投稿日ニャ2017年02月10日
お騒がせしてすみません。
久しぶりにこちらにお邪魔させていただきました^^
覚えているかな?
最近マビフレンドさんも、みなさん常にオフラインなので
私も今はPSO2(sip9)の方で頑張ってます。
でもなんか寂しいものですね^^;
今でもたまにINしてはタラの影掲示板の前で昔を思い出しては感傷にふけっていますw
またいつの日か一緒に遊べる日が来ることを願い、少しづつではありますが精進して行きたいと思います^^
※画像は覚えてない人が思い出せたら良いな、と思い貼らせていただきました。

mabinogi_2017_02_09_009.jpg
投稿日ニャ2016年09月20日
いかなる罵倒も受ける覚悟です |||orz
お久しぶりです。
ゆき、みんな、お元気ですか(´・ω・`)
投稿日ニャ2014年04月21日
こんばんは。
えっと。えっと。…えっとね!
言いたい事がまとまりませんヽ(ヽ・ω・)ひゃー
しかしぼちぼち寝なければいけません。ぐぅ
手短に!

続きを読む
投稿日ニャ2014年03月25日
おはようございます。
お久しぶりです…!
みんな、お元気ですかっ(・ω・`

ここずっと↓のような状態で、家に帰るのも稀な有り様です(´・ω・`)ショボン




誰か慰めてー(´・ω・`)


……が、ずっと悶々としてていけないので、言っておける時に!声を大にして!言いたい!(・ω・`
マビに入りたい!
みんなとまったりワイワイガヤガヤ遊びたい!

あと!

私も忙しくなくなったらちゃんとマビに入るから!
ゆきも、忙しくなくなったら!顔を!…出してください(´・ω・`)




以上です(・ω- `
「今のうちに言っておかねば!」
という意気込みだったのですが、なんか悲壮感の漂う書き込みになっちゃっています……!
これはいけない。

うひゃー(・ヮ・`
投稿日ニャ2014年01月16日
知られざる世界

mabinogi_2012_08_03_001.jpg






続きを読む