投稿日ニャ2005年11月30日
夕飯前。
ゴーレム。
投稿日ニャ2005年11月29日
うーーーーーーーん
今回は(も)凝った記事を書けそうに無いぞぉ(´ω`;

エリンに帰る直前、リムさんと銀玉ダンジョンに、ここへは初めてペアで挑みました。

昨日までは、3人未満のパーティで銀玉ダンジョンに挑むなんて絶対無謀なことだと考えていたのですが
死んじゃったけどね
かなりサクサク進めました。

今日はもう眠たくて書けそうに無いので、続きはまた明日(*ノノ;

ネリス姉さんがトゥハンドソードの修理に失敗。残る7‥
今日一緒に遊んだかれ、エラさんが言った事だけれど、今日は珍しい1日でした。
夕方と、夜遅く、一日に二度もエラさん(仮称)と顔合わせをしたことはかつてありません。
昼夜とも、怪しいトークをしながら銀玉ダンジョンを駆け抜けました。

向かって左側が彼にござる

特に、夜はかのリムさんが加わったものだから、更に素敵なトークに。
投稿日ニャ2005年11月27日
[:ねこ:]テステス・・・
投稿日ニャ2005年11月26日
ふおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。。。
今日一日、色んな事があってもうクッタクタ(´ω`;

グラスギブネンの接写。ふふり
今日一番の出来事だった、女神Dでの一枚。諸都合により、グラスギブネンの接写に成功せり
しかし、この後緊急の用事で離籍を告げる間もなく席を外すことになってしまい‥。
緋の方(名伏せ)とリムさん、ごめんよー(ノ_・。)

上記の用事というのが、上京する事の祖父の説得。
上京‥ 来年4月頃に、就学の都合で大阪から東京に越します。
結構に貧しい家なので、祖父の援助がなければ行きたい学校に入学できないとの事‥‥‥大変でした(苦
なんとか祖父に援助してもらえる約束がついたので、ひとまず安心[:にこっ:]続きを読む
投稿日ニャ2005年11月20日
昨日に引き続き、今日も『連合VS.Z.A.F.T』を思いっきり遊びました。
マビノギに入る時間が取れないくらい、思いっきり。

しかし、これだけ遊んでも友人間(及び弟)での勝率がいまいちパッとしない
初級者がてらに日に日に上達してはいるのだけど、周りもやはり上達しているわけで‥‥
畜生、悔しいや(´・ω・`;

そんなだけど、今日はストライクルージュのダッシュ格闘に惚れ込みました。
明日のメイン機になってるやも知れない(´・ω・`)

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き 
バンダイ

発売元:バンダイ
発売日:2005/11/17
発送可能時期:通常24時間以内に発送
タイトルのコレにどっぷりはまってしまって、昨日はかなり長時間友達と対戦だの協力プレイだのをしていました。
そんな事で我知らず疲れが溜まっていたのか、夕飯とお風呂の後はすぐさま寝込んでました。

マビノギでリムさんの精霊石探しを手伝うと約束していたのだけど、「チェチェさんも拉致るから」と聞いていたので大丈夫だろうと‥‥ 行けなくてごめんよ(-人-;

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き 
バンダイ

発売元:バンダイ
発売日:2005/11/17
発送可能時期:通常24時間以内に発送
投稿日ニャ2005年11月15日
うーむむ‥‥‥‥。
ホームページ制作につまづいてしまいました。いつものことだけども(汗

今のページを作り始めてから、現在に至るまでに結構HTMLの知識も増してきました。
そこで、今まで作ってきたページのソースに無駄はないか、一通り調べていたのですが、トップページ(top.htm)のソースを書き直してみると、どうしても思い通りの表示ができない(ノ_・。)

書き直したソースを消してしまったのでここに載せることはできませんが、しかし困った^^;
また時間のあるときに頑張ってみよう(´・ω・`;


それはともかく、今日も熱で学校を休んだためにマビノギには入れません。
明日こそは!(;-;)
投稿日ニャ2005年11月14日
先週金曜日あたりからですが、ずっと風邪をひいていました。
昨日は少しだけ離籍する予定で(マビノギを)退席中表示にしたら、そのまま寝込んでしまって‥。
誰か驚いたろうかな@@;

明日こそは完治しますようにっと(´・ω・`)

ペッカにて。生前の写真
前回ペッカに突入したときの写真だよ
投稿日ニャ2005年11月11日
金曜ロードショーにて
D&D、もとい『ダンジョン&ドラゴンズ』を見ていました。

私はファンタジーというものの熱烈なファンの一人ですが、今日初めて見るこの映画にも心底夢中にさせられました。

印象的なのが、とにかく戦闘。
世界観に沿っていて、なおかつアクション性が強い!
私は血を見たり、何か痛々しいものを見ると気分が悪くなってしまう性質(たち)なのですが、この映画の戦闘シーンは、とにかくワクワクして観ていました。普段読んでいる小説の描写を、そのまま映像にしたかのような動きなのです!
この目でファンタジーの世界を見てみたいなんて幻想を、まさに叶えてくれた映画でした。

まだこれを見た事の無い人、特に「剣と魔法の世界」に関心のある人はぜひ一度これを観て!

ダンジョン&ドラゴン
ダンジョン&ドラゴン 
ジェレミー・アイアンズ リチャード・オブライエン ダグラス・ミルサム トッパー・リリエン キャロル・カートライト ジャスティン・ワリン ゾー・マクラーレン ブルース・ペリン マーロン・ウェイアンズ

発売元: 日活
発売日:2005/07/08
発送可能時期:通常4〜6日以内に発送