投稿日ニャ2006年01月31日
三日目順調ー!
得意科目だったのでなぁとなく自信ありました(。・x・)ゝ

それにしても、もうそろそろホームページの方も更新しなきゃだ
(´・3・`;
更新履歴が去年の11月で止まってるのは良くないですよね
(´・3・`;


次ホームページいじるときは、最後まで完成させる所存であります
トップにアクセスカウンタを、それにマビノギ公式サイトのお知らせ紹介及びコメントとか置こうかな

↑メモ書き兼ねて


さて今日はまだ書くことってないので、ここらで切り上げます
(´・ω・`;
最近手抜きみたいな更新だなぁ(汗
投稿日ニャ2006年01月30日
こんにちは(*゚▽゚)ノ
卒業試験二日目、不調です。

勉強不足が祟ったかな(´ω`;
大丈夫だとは思うんだけど。。。


さて試験はそんなですが休日のマビは色んなことがありました(´・ω・`)続きを読む
投稿日ニャ2006年01月27日
こんにちは!

卒業試験が始まりました。1日目、好調です。
好調だというか、先生が簡単な内容に作ってくれてますね
(`・ω・´;
助かったーーー

今回のテストばかりは欠点は一つも取らないことを目指して、頑張りますよっと(;・x・)ゝ続きを読む
投稿日ニャ2006年01月24日
お久しぶりでっす(*゚▽゚)ノ
なんだか色々と忙しかったので、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
申し訳ない(´ω`;


忙しかったというか冬休みの宿題が未だに残ってたから大変だったというかそんな事は置いておいて、この前やっとモニターを購入しました!



元々愛用していたモニタを修理に出そうと思っていたのですが、修理代がかなり高くなるそうなので、それならと新しいモニターを買う事となりました。
以前のものは海外メーカーのモニタだったのですが、今回はロジテック社のものなので安心して使えそう[:にかっ:]


ん‥ 夕飯みたいなので行ってきます(ノ_・。)
また後で更新しますねー(。・ω・)ノ



、、、、、、
というわけで戻ってきました(*゚▽゚)ノ



モニタを買って久しぶりのマビ。
あの世にて民都さんと会ったので、銀玉行きました[:にこっ:]
(22日かな(`・ω・´)

いざ久しぶりのパーティ!
いざ、久しぶりのパーティプレイ!!続きを読む
投稿日ニャ2006年01月21日
前回書いたこのMaxiVistaは、ソフトの仕様上マビノギを遊ぶことができない。
製品版にはそれができる機能もあるらしいけれど、今使っているのは無料の評価版だから、やっぱりできない(ノ_・。)

色々な都合もあって、やっぱりモニタを修理に出す他ないみたい(`・ω・´)
明日、モニタを買った日本橋に行く算段がついたので、やっと修理に出せるようになりました!



黒画面
暗くて少し見えにくいけど、前がノート、後ろが映らなくなったモニター(電源ON)。
うっすら映って見えるのは、ただ反射してるだけorz
投稿日ニャ2006年01月18日
昨日新品のディスプレイケーブルを買いましたが、モニタの中身が壊れてたみたいで無駄骨になってしまいました。
こうなっては修理するほかないのだけど、修理に出したい購入店は日本橋なので遠く、まだ少し日数がかかりそう‥‥。
どうにかモニタの代用をできるようなものは無いかとアレやコレやと模索していると、あった!!続きを読む
投稿日ニャ2006年01月17日
  1月15日に結婚しましたー^^
結婚式に来てくれた人、ありがとうね!


結婚しき♪
ママから手渡された鬼嫁ブレードで結婚式に挑みました!
鬼嫁ブレードには、逆らった夫を容赦なくぶった斬っていいよ^^
というママの熱い想いが詰まっているのです...


結婚しき2♪
これからよろしくね・・・^^


結婚しき3♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
・・・・・・・・・・・ぐは!![:パンダ:]
あ、・・・頭にさささtt・・・!?


結婚しき4♪
ママみたいに見事なお辞儀はできないなぁと思いながらの退場・・・
私もまだまだ未熟なものです
みんな、ありがとう、ありがとう[:ねこ:]


結婚しき5♪
改めて、これからよろしくね[:love:]
という初一刺し[:ハート:]


結婚しき6♪
皆!本当にありがとう!!!![:星:]
投稿日ニャ2006年01月16日
PCのモニタが逝きました_| ̄|○|||||||

学校から帰ってきて、さぁ電源‥‥入れても画面が映らない Σ
電源を何度入れなおしてもダメ、叩いても直らない‥‥!!
挙げ句古いモニタに繋げ変えたりしてみたけれど、そっちもやっぱり壊れてたわけで‥‥‥!!!

古い方はコードが駄目になってるだけかもしれないので、明日新品のコードを買って試してみようかと思います(`・ω・´;


今日はマビノギ諦めて、ブログの更新よっとぉ続きを読む
投稿日ニャ2006年01月14日
というわけで次のサブマス争奪戦までの間サブマスになりました(・w・*
りむっちに明日にでも倒されそうですがが[:汗:]
まったりちっちゃくサブ君臨しますのでよろしくおねがいします♪


 ■アルビ祭壇横で■
なんだか気分いい>w<*

投稿日ニャ2006年01月12日
お久しぶりで〜す(*゚▽゚)ノ
1/5から1/9まで外泊していたためにブログの更新ができませんでした。
連絡を書いてから行きたかったのですが、どうにも予定していたより時間がなく‥‥

いや、うん、とにかく冬休みが昨日終わりました。
冬休みは短いから、休み明けも大して変わらない〜 なんて考えていたのだけど、甘かった_| ̄|○

朝が辛い! 起きるの辛い!

「学校って朝こんなに早かったっけ‥‥」なんて考えちゃうくらいorz

冬休みといえば。


宿題まだ終わっていません。




(`・ω・´)‥‥‥





やってきます(泣