投稿日ニャ2006年02月28日
こんにちは[:にぱっ:]

まだ2006年を迎えて間もないかと思っていたのですが、気がつけばもう3月‥ 月日が経つのは早いものですね
っとー、どこかで聞いたような謳い文句ですが、ともあれここ「つれづれダイアリー」及び「自由騎士の館」を久しぶりに更新しました[:チョキ:]続きを読む
今、起きました(´・ω・`);

マビを接続したい時間まで起きていられそうになかったので、特に頭を休めるために仮眠を取っていたのですが、気がついたらこんな時間‥‥。
ついでに気がつくと、開いて間もない露店を閉じて(しかも小銭分売れちゃって、出しなおせない(*ノノ);)仮眠してたよ(´ω`);


なんてぇこったい‥‥!

リムさん怒ってないかなぁ(´・ω・`);
投稿日ニャ2006年02月26日
今日のはメモも兼ねてます(。・ω・)ノ



ブログの記事ごとに登録できて、皆で更新し合ってるここ(つれづれダイアリー)でも個人で参加できるブログポータル「ブログルポ」
(個人で、っていうのは皆には影響無いよと言う事ね[:てへっ:])

登録しようと思っていたのだけど、ホームページを完成させてからする事にしたよ(´・ω・`);続きを読む
何ヶ月ぶりだろう・・まともな更新するのは…w続きを読む
投稿日ニャ2006年02月25日
今日もハイテンションでお送りしようと思ったのに‥‥うう
酔いが醒めたように落ち着いてしまた[:がーん:]

とにもかくにもお送りするじぇ


今日のテーマは、初めて直に見た「ダークナイト」!!続きを読む
投稿日ニャ2006年02月24日
でもマビのネタ投稿(。・ω・)ノ



こんなん。
こんな事ができちゃったり。
ハンマーを挟み込んだ特製の本さ(。・ω・)ノ"




3つ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・




5ち!

┣¨−−−−−−ン!!


兜被っただけやん!(o`Д´)==○)Д)゚゚




***************
バリ上級のボスなんだけど、あの5匹だけ桁違いに強かったよ;;
各色能力がばらばらだから要注意(*ノノ);

卒業式疲れでやけに眠たいところ無理矢理書いたものだから、変な記事になってますや(。・ω・)ノ

また明日〜(´ω`);
投稿日ニャ2006年02月23日
今日はスクリーンショット三本仕立て!(≧∇≦)キャー♪


聖騎士!
バッタ‥
いや、バッタ違う

でも、本人キショい言っちゃってる‥‥‥
ヴァー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



パラの本に祝福を
本日実装、パラディンの書祝福を‥‥

ネタじゃないか!!!Σ('-'っ)っ



ヒュージじゃないか!
出たぁぁぁヒュージ!
予想21000G! やるじゃないかオーガ戦士!!



・・・でも周り、オーガ戦士だらけですから!
残念一一(=´Å`=)ノ一一!!!!

拾えるかっちゅうねん!!(o`Д´)==○)Д)゚゚



いじょぉ、勢い任せのブログ投稿ー!
今日やってきたシーズン3には触れてやしないじぇ(*゚▽゚)ノ

P.S 明日は高校生活最後の卒業式(-人-)
投稿日ニャ2006年02月21日
りむっち、器用タイトルおめでと〜(・w・。ノ
てては・・・ちと休養中です(・w・;
サブマスがこんなんで悪いなぁとか思いつつ・・・


とりあえず、『たらこ』で許して・・・

た〜らこ〜
ゲーセンでゲットゲット☆トータル400円くらいかな?でとりました〜(=▽=*パチパチ〜
下のネジを回すと、上の8匹のたらこが『た〜らこ〜』の曲と共にくるくるまわります♪
しまった!
今日SS取り忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・まぁいいやぁ..._φ(・ω・` )続きを読む
投稿日ニャ2006年02月20日
面白かった!!!

今日は自由騎士団の、第二回プチ集会を執り行いました(。・x・)ゝ
ここ一週間くらいで新団員が大勢来てくれたので、顔見せですね

それがとにかく、面白かった[:ねこ:]



まず顔見せが目的の集会なので、今回はとにかく集会自体が「軽い」のだけど、もっと内容の重かった第一回プチ集会よりも遥かに大勢参加してくれました。

プチ集会のご様子
参加してくれた皆、ありがとぉね!


第一回プチ集会は内容が重すぎたか‥(´ω`; はたまた、騎士団が前回とは比べ物にならないほど賑わってきているという事でもあって、とにかく嬉しかった[:しくしく:]



今回は皆で自己紹介をし合いました(。・x・)ゝ とは言うもの、この人数。全員終わった頃には2時間くらい経過していました[:汗:]
でも楽しかった!

皆個性があまりにも色濃いから、誰の自己紹介でも全然違った気分で聞けるんだぁね(´ω`)
誰がS(いじる側)で誰がM(いじられる側)だっていうのも、何割かはハッキリしてたからしっかり記憶できたよ(`・ω・´);


眠たいから、今日はここまでー!
騎士団の皆も、これからも宜しくね(o^ー')b