投稿日ニャ2006年05月21日
次々ホームページのデザインのアイデアを思いついては、一つ一つ実際に作って試してから、「やっぱり駄目だ」と自らボツにしています。
こんな調子で作ってるせいで全然ホムペの概観が定まらない・゚・(ノД`;)・゚・

今日もこれから、新しく思いついたのをドーンと作って試してみます(´・3・`)
頑張れ、自分[:星:](駄続きを読む
投稿日ニャ2006年05月20日
コチラのニュースを見てきました。

まだ正式に発表されたわけではなさそうです。

でも、もしXbox360でFF13が出るなら、これ一大事です。

まだまだXbox360は、国内のコンシューマ機ではワーストシェアを誇り続けてますが、しかしPS3の予定価格とは、現在約2万円の価格差がありますので、ファイナルファンタジー目当ての人がPS3よりXbox360を選ばないとも限りません

また、Xbox360で今発売されているところで、大衆受けしそうなソフトは私から見たところごく小数ですが、これから発売される予定のラインナップでは

ブルードラゴン
ロストオデッセイ
バイオハザード5
ファンタシースターユニバース
マグナカルタ2   等
日本で大衆受けが望めるソフトがちらほら見られるので、まだまだXbox360も軽視できたものではないように思えます。

幾らか否定的な言い回しになりましたが、私自身数少ない360ユーザーなので、良いソフトが出てくるよう、Xbox360市場が盛り上がってくれるのを願っています(´ω`);


とはいえ、Xbox360が盛り上がるためにはやはりFF13の発売が必要不可欠でしょうか。
ユーザーがPS3よりXbox360を選びたくなる条件を、大きな起爆剤を伴って提示することが、今日本マイクロソフト社には必要なんじゃないかと思います。続きを読む
投稿日ニャ2006年05月18日
学校で習う内容がだんだん、コンピュータのそれらしくなってきたので、楽しくなってまいりました(´ω`)
私は小学校から高校まで一貫して学校大嫌いっ子だったので、今の気分は貴重です(/・ω・)/

これから課題もせねばなのですが、頑張ってきますよっと[:パンチ:]

‥というところまで書いた所で、間違えてブログ書いてるウインドウ閉じちゃいました。
へこむわぁ[:しくしく:]



そういえば、昨日セーツさんがMUGENのキャラ作成に落ちちゃった直後辺りに、思い出して告知出しました(ゎ
今週土曜日夜10時頃より、新団員歓迎会(のようなもの)を催します(。・ω・)ノ"

先週もかくれんぼを開いたばかりで、ちょっちきついんだけど

予定の上ではまったりするだけなので、お暇な人は皆是非来てくださいな(*゚▽゚)ノ
>騎士団員へ
投稿日ニャ2006年05月17日
今日からこのページに投稿することを許された雪刹那です、宜しくお願いしますねぃ(/・ω・)/                 実に能天気な事を書き込むかもしれませんが宜しくお願いします!!
リアルでつぶやいちゃったそのままを題名に、さてはてすっげースマブラすっげー(´ω`)[:汗:]


http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html


リンク先のを見てもらえればわかりますが、スゴイ
アレがスゴイ[:汗:]

ネット対戦搭載だし、もう待ち遠しいったらありゃしない‥ のに、発売はまだ来年かぁ・゚・(ノД`;)・゚・
あれ?

公式ページで2007年中には発売と書かれていたのですが、あらら?
確か以前週間ファミ通で新作スマッシュブラザーズはレボリューション(現wii)と同時発売と書かれていたのですが、wiiの発売も来年なのでしょうか。

あれだけ発表されていて、年末商戦に出遅れるとは思えないのだけど‥ うむ?@@;


投稿拳(ご意見投稿ページ)でPDのジョアンナ、エルビスとFE聖戦の系譜のアイラを猛希望してきました。
期待に夢ふくらませ、今はホムペ作成やらやるかぁ(´・ω:;.:...
投稿日ニャ2006年05月15日
帰宅〜[:電車:]
前回に引き続いて、イベントの感想をつらづらと(〜・ω・)〜

題名のが率直な感想かな(´ω`);
やっぱり、企画が適当だった所以もあって、説明等に時間を取ってしまったのが失敗でした@@

でも、中身は‥

やっぱり成功したんじゃないかな。

次はちゃんとした企画を以って、第二回のかくれんぼを催します
他にも色んな企画の提案が出てるから、考えるのこれからだけど、また今月末にでもイベントやりたいね(´ω`)

キャンプファイア
チーズ焼却
昨晩のイベント、何やら思った以上に開始に時間をかけてしまい、何人かは参加できなかったりで、出だしの失敗は明らかでした。
それでも内容、始まってみればこれはなかなか良く遊べるんじゃないかと感じられ、いつか問題点を改善して再挑戦しようと心に誓いました。
皆、無茶な企画に付き合ってくれてありがとうよー[:しくしく:]


ところでこの記事、学校に出発する5分前から書き始めてます

時間がありません


書きたいことパパッッと書いて学校行きます[:パンダ:]

ん‥ここまで書いてもう残り時間一分じゃないか
ここらで終えて学校行ってきます(´ω`)[:ダッシュ:]
投稿日ニャ2006年05月11日
ホムペ更新のことを考えていて、ふとブログの引越し(置き換え)はどうかと考えてみたり。

結局今のブログを維持が一番安定しそうなのだけど、シーサーブログの機能なんかもものすごく魅力的に思われます。
現状このブログの弱点といえば、リアルタイムに直接記事の見た目を考えながら書き込みできないこと。

記事を書く画面は文がつらづらと表示されているだけで、間に挿入したい画像なんかも文字で表示されているので、編集が味気ない、というのが弱点です。

シーサーブログは他の機能が充実した上で、記事の見た目を直接確認しながら書けるのですごく魅力的。
実際に使ってみたらこれは違ったようで‥ 残念(ノ_・。)
さらに試してみたら設定でできました(××

多人数で投稿し合うのも簡単なので、欠点らしい欠点も見当たりません。


どーしよっかなぁ[:汗:]
投稿日ニャ2006年05月09日
近頃不調だわ(ノ_・。)
昼間に体力使い切っちゃうもんだから、この時間のマビはきついのかもしれない(´・ω・`);
学校始まったせいもあれど[:汗:]

昼寝した日は夜でも元気です(子供みたい
明日はうちのクラス、授業が無いので思い切り昼寝したいね(´ω`);

珍妙な雑記ですた[:パンダ:]
投稿日ニャ2006年05月07日
ホムペをどうしようか(どう完成させようか)てんでまとまらないのだけど、一応「こうしたい」って言うプロット(案件)はできてきました。
まだ案ができただけなので完成には程遠いけど、頑張って作ってゆこうと思います[:ボックス1:][:ボックス2:][:ボックス2:]続きを読む