投稿日ニャ2006年08月26日
迂闊でした。
びっくりしました。
お久しぶりです。
カシューカです。

明日花火大会でした。迂闊でした。
余裕がないところに更に追い討ちを食らった感じです。鳩が豆鉄砲を食ったような感じ、でしょうか。正しくは『鳩が豆鉄砲を食ったような顔』、ですね。失礼(落ち着
締め切り寸前まで宿題を進行しなかった自分のせい‥なんだけどね(´・3・`)
辛いです。
続きを読む
投稿日ニャ2006年08月23日
きのう、カシューカは弟っぽいキャンセルしないです。
なおカシューカは大阪でカシューカがキャンセルしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年08月15日
お久しぶりです。実家にいると、ついのんびりしてしまって日記の更新頻度も落ちてしまいますね。

マビノギでつい先ほど公式内の自由騎士団のページに行ったところ、課金が切れて機能しなくなっていた様子。先ほど課金を済ませてきましたが、ギルドへの反映には一日程度かかるらしいので、騎士団の皆は今しばらく待っておくれい〜(´ω`);



続きを読む
タグ:ゲーム 自作
投稿日ニャ2006年08月09日
お久しぶりです。実家で東京とは違う生活を満喫していたら、ブログも書かずにいつの間にかこんな日にちになってしまいました。課題であるゲーム制作にも殆ど手をつけていなかったので、大変な事になってます。

さて今日、しばらくゲーム制作にまともに手がつけられなかった‥‥というより、進行を阻んでいた原因の箇所を直すことが出来、いよいよ本格的なゲーム制作に入る事ができそうになりました(´ω`)
作るものはある程度想像していたのですが、これが講師に以前提出した企画書とは大きく違ったものになりそうなので、改めて明日、アイデア探しとまとめに取りかかることにしました。
画面構成や自機周り、各種設定etc....
特に画面構成なんか、以前企画していたものから大きく切り替わりそうです。



提出まであと13日、いまだ殆ど企画の段階。

間に合うか‥‥!?



P.S
"騎士団の相方からの連絡を待つ"
タグ:ゲーム 自作
きょう、新幹線が変更された!
なお大阪へ顔みたいなキャンセルしなかったー。
なお大阪でカシューカと変更するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年08月02日
カシューカは
今日はこの課題のために、とりあえずゲーム向けのキア画像素材を探していたのですが、全然無い!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年08月01日
お久しぶりです。実家に戻ってまいりました。
我が家の子猫が危篤だった、との事で帰郷の予定より一週間早く飛んで戻ってきたのですが、なお(子猫)、すっかり復活していました!
ヨカッタ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

やはりこちらによると「てんかん」という病気は完治が難しいと書かれていたり、母から聞いた所によると、当時のなおはかなり衰弱しており、奇跡を待つほか無いと獣医から言われていたそうですが、これは‥ 奇跡が起こったのかな。夏バテだったというオチであればもっと良い。

私が実家に戻った直後はまだなおも元気が足りず、3歩歩くごとにバタッと横に倒れていましたが、今は自分で階段を上り下りできるほどに回復しました。

ヨカッタヨカッタ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



ところで先日、母と一緒になおを動物病院に連れて行ったときの事です。

医「なおちゃん、見違えるように元気になったね。

  (中略)
  でもなおちゃん、3歳だよね? こんなに小さいのは‥」

母「え? まだ1歳になったばかりですよ」

医「え、1歳なんですか!? この前来てもらった時は平成15年生まれだと‥」



煤i ̄□ ̄*)
なんということ。母者、今が平成何年かよくわからないまま、適当に生まれ年を答えていたそうな。

猫の1歳と3歳って、小学生低学年と中学生ほどに違うはず。
薬強すぎるよ!Σ( ̄□ ̄|||)

薬が原因でヨタヨタ歩いていたのかも知れないらしく、只今薬を与える量を抑えて確認中。
タグ:子猫 ペット
昨日のこと・・・

昼間にINしてみると、ペット育成大会なるものをやっている。
お?うちの白キツネもでっかくなるかなぁ♪っとラビへ突入。

ラビ一周して食券約30枚。ホクホクヾ(´▽`;)ゝ
全部食わせたら80cmUP。そのときの6chランキング5位が83cm。
おぉ!もうちょいで名前がっっ!デュマが全国区に!

で、外でクマ狩り。幸先よく一匹目で食券ゲット。
さぁ喰え!喰って自らを更なる高みへ!!

『元の大きさに戻ったようだ』
・・・_| ̄|煤;'、-=≡○ シュポーン

−−−−−−−終−−−−−了−−−−−−−

まっ、まぁアレだね
無理して大きくさせなくてもデュマは充分かわいいもんね!
目先の欲に目が眩んだ馬鹿な飼い主を許しておくれorz


後日談
所用で出かけて夜に戻ってきてみたら、
エリンがガリバー旅行記の世界に変わっていました。
なんかミンナでかいし。自分で喰ってどうする(;^_^A

mabinogi_2006_07_31_002.jpg
金ピカ像は馬の頭に乗ってるし。