投稿日ニャ2006年10月29日
いつも、カシューカは

確かに良くない事もたくさんあったけど、本当に楽しかった事を、一緒に楽しんできた久しぶりもいる。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年10月27日

‥‥なんだけどね、だめみたいorz

今さっき、何も解決していなかったんだけど、ものの試しにパコナでログイン。

mabinogi_2006_10_27_001

続きを読む
投稿日ニャ2006年10月26日

マビができないせいもあるかも知れませんが(´・ω・`)
帰宅途中で、「パズルボブルオンライン」以来の当たりゲーに出会いました。

Eternal zone online

auケータイ専用のMMORPGです。au内でも、まだ対応機種は数少ないようですが(="=;

とにかくこのゲーム、スゴイです。ケータイ端末のオンラインゲームなのに、 まったくそれと感じさせない。ラグがない。周りの人が、パソコンゲームと殆ど差異無く動きまくってます。 まだまだ始まったばかりのゲームなので改善点は大いに残っていますが、まずケータイでMMORPGが遊べる事自体があまりにも新鮮。

対応端末を持っている方は、是非一度お試しください(〜・ω・)〜

投稿日ニャ2006年10月25日

お久しぶりです。

先日一転、 マビに復帰できない恐れもと記事を書きましたが、以来進展がありません_| ̄|○ガク
パソコンを購入時の状態に初期化しても直らない、各種ドライバを自動的に更新してくれるというWindows Vistaの導入もやってみようかと試みましたが、インストール時「動作できるかが判定できません」のような警告文が出、 試みは見事に棄却されました。ただ、システムの問題という可能性はほぼ消えたので、やはり機械的な故障(?)が原因っぽいです。となると、 マビへの復帰はまだ先送りに(´・ω・`)‥

うーん、、、悔しい。騎士団の皆、 ごめんよー(ノ_・。)

ひとまず、今から参考書90Pほど読んで、レポート書いてきます。
(量が)マンガみたい&いやはや逝ける逝けるorz

投稿日ニャ2006年10月22日
今日は、イズルハ君と、ラビ上級に行きました、重鎧スケルトンつらいですね、爆弾スケはファイアーとアイスで奥にやって倒せるので楽かなと思いましたが、爆発に巻き込まれ、死にました、ボスはあっさり倒しました。(ジャイアントライトニングスプライトはイズルハ君に任せてました)イエローサキュバスは、ファイア連打ではめて倒しました。
パコパコが防が爆発したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年10月17日

先日「マビに復帰できる兆しが」という記事を書いたばかりなのですが、状況が変わって、 復帰そのものがかなり危うくなってしまいました。

「マビを一定時間起動したら突然パソコンごとフリーズする」現象に見舞われ、あれこれ手を打った上に二度、 ウィンドウズの再インストールを実行したのですが、一向に上記の現象は改善しませんでした。こうなると、 問題は十中八九ソフトではなくハード面にあるように思われます。

ハードの問題‥‥‥やばいです。ただ今先立つものがすっからかんです。絶対、修理には出せません。今は実家も、 私のことを含めて金欠に追われててんてこ舞いなので、頼る事などできようはずもありません。私自身がアルバイトをできれば良いのですが、 まず学校の時間割が結構切り詰められていて、時間がない事、 その上でアルバイトをすれば来年春季の就職活動向けの作品制作が相当疎かになるだろう事も懸念されて、 マビノギのためにアルバイトをするのは絶望的になっています。

どうすればマビノギに復帰できるか。ごく最悪、私の引退も余儀なくされる可能性もあります。

過去、マビノギが私にとって重荷になった事も数え切れず、あります。でも、やめるのは嫌。特に、こんな終わり方は‥。

確かに良くない事もたくさんあったけど、本当に楽しかった事を、一緒に楽しんできた仲間もいる。大事なパートナーだって。 やめるのは身を切るより辛い。

 

まだ、諦めはしません。再度のドライバ更新、その他ソフト面であらゆる手を尽くして、何が何でも、マビが動く方向へもって行きます。

騎士団と、皆、もうかなり長い期間不在にしててごめんよ(-人-);

投稿日ニャ2006年10月16日

ウィンドウズを再インストールしました。

結局以前書いたパーティションの切り分けも後で成功し、 データの退避もうまくできたので、問題解決のためにウィンドウズをすべて初期化した次第です。

ともあれ、実は他にも難は幾つもあるのですが、それはまた後ほど。まずは復帰、まずは顔見世です。

投稿日ニャ2006年10月15日
きょうパコパコはカシューカと判明したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年10月14日
今日は、スカッとゴルフパンヤをやってました。
アイスキャノンでPP稼ぎのつもりでしたが、
トロフィー獲得しました。
一年近くやって初めて手に入れました。
かなり嬉しかったです。