投稿日ニャ2006年11月27日
昨日、カシューカが
この惨事にもかかわらず幸いなことにギルド者はたった一人にとどまり、建物の損壊なども見受けられないとのことでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年11月26日
みなさんこんばんわ。ダルタニャンです。

自由騎士団のダルタニャンです。
うちのギルドの元メンバーのxlioxくんですが、
現在は月下の傭兵部のサブマスとして元気にやってらっしゃるようです。

で、ですね。以前から少し話があがっていたのですが、
今度月下の傭兵部自由騎士団とで合同ギルドイベントを行おうかという話になりました。
以下に現在決まっていることを記述しますので、みなさん奮ってご参加くださいね♪

日付:12月16日(土)
時間:21:00〜
内容:毎度おなじみカクレンボ!

今日はここ、ポケモン! ダイヤモンド&パール広場の非公式大会の第二回戦。今さっき対戦を終え、結果は‥‥ 負けました。完敗です。

万全を期して、必勝だと信じて挑んだのですが、予測が甘かった。

第二回大会も催す可能性があるとの事で、次こそは。

無理ですたたた Σ(ノ∀`);

明日も頑張ります。

続きを読む
投稿日ニャ2006年11月25日

雨も上がって、今日の横浜はやたらと良い天気。こんにちは、カシューカです。

いつもは夜に物を書いたりしてるのでテンションがアレゲなのですが、元は昼型なのでこういう時間(ただ今11:20) はいたって元気c⌒っ*゚∀゚)っφ
そんな只今頃、羽のばのリニューアルを考えているのをお知らせです。

学校の課題が山積み、ゲームも作らねばならないし、てんやわんやな状態が続いているのですが、 どうも羽のばも模様替えしたい。課題とかを先にし、模様替えを後回しにするといつになるかわからない。 否、模様替えを思いついてしまった以上我慢できない。課題で時間が取れないのであれば、 一日で模様替えを済ませてしまへ。そういふ思考で、 羽のばのリニューアルに着手してみようかと思いますc⌒っ*・ω・)っφ

羽のばが一つのデザインで落ち着いた例がまったくない(半年以内に見目が変わる々わる)のですが、気にしない。

投稿日ニャ2006年11月23日

うちの学校の講師、元ファミ通編集者であるライター科のmidiはらふじ先生のトークライブイベントに参加してきました。 学校のイベントですがの(´ω`);
今回のゲストは、潟Aルケミスト社長の浦野さん、および同社から発売予定の「ひぐらしのなく頃に祭」のプロデューサ、中川さんでした。

ちなみに今イベントは第三回。第一回はこちらお馴染み週間ファミ通編集長バカタール加藤さん、 第二回は半熟英雄LIVE A LIVE等の生みの親、スクウェアエニックスの時田さんでした。

続きを読む
こんばんは。ダンバートンニュースの時間がやってまいりました。
キャスターのエビ・フィレオです。

本日未明、ダンバートン市内の広場に突如として謎の超巨大北極熊が出現し、
市民を恐怖のどん底に突き落としました。
北極熊は広場の中心で1時間ほど暴れた後、出現したときと同じように忽然と姿を消した模様です。
目撃者が撮影した現場の写真をご覧ください。

mabinogi_2006_11_18_004.jpg

この惨事にもかかわらず幸いなことに死傷者はたった一人にとどまり、
建物の損壊なども見受けられないとのことでした。
被害にあわれたのはギルド『自由騎士団』所属のミレシアン。サービス業のダルタニャンさん(16)で、
騒ぎに乗じて露店の商品を盗もうと北極熊の背後から近づいたところ、
バランスを崩して尻餅をついた北極熊の下に挟まれて全身打撲で全治3ヶ月の重体だそうです。
現在はイメンマハのヒーラーの家で集中治療を受けています。

専門家の話によれば、この北極熊は本来ウルラ大陸には棲息しない種であったはずなのですが、
なぜかここ数日間で目撃例が相次いで報告されているとのことです。
みなさんも外に出られる際には充分お気をつけください。

それでは、お天気コーナーに移りましょう。今日はシドスネッターと中継がつながっています。
お天気キャスターのアイちゃ〜ん?そちらはどうですか〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓.jpgパソコンの中身を整理していたらこんなものが出てきました。

懐かしいというかなんと言うか、今思えば馬鹿な楽しいことやってますねヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

またみんなでこんなこと?やれたらいいな〜って思ってます^^
また一緒に遊ぼうね〜| ̄ω ̄)

投稿日ニャ2006年11月21日

マビノギも勉強も、遊びを含めてその他もろもろ、何にしても手は抜きたくない、昨晩から現在にかけて、そんな気分が続いてる。

続きを読む
投稿日ニャ2006年11月20日
パコパコは、爆発したかも。
きょうは、ファイアとか爆発されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。