投稿日ニャ2006年12月28日
パコパコは、ここへイベントも合同されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年12月23日
ダンバートンニュースの時間がやってまいりしました。
キャスターのエヴィ・フィレオです。みなさんこんばんわ。

本日未明、ダンバートン南の騎士団領に新種のダークナイトが現れました。
まずはその映像をご覧ください。
mabinogi_2006_12_21_002.jpg
このダークナイトは・・・っと、放送規制の問題がありまして詳しいことは申し上げられませんが、失ったはずの女神の翼を保持したままダークナイトの鎧を着込んでいたとのことで、新たな勢力か、それとも中庸の人物なのかと、専門学者たちの頭を悩ませているようです。

・・・えっと・・・突っ込んでいいところなんでしょうか?(´・ω・`)

まっ、まぁ、それでは、お天気コーナーに移りましょう。今日はイリアのムユ砂漠と中継がつながっています。
お天気キャスターのアイちゃ〜ん?そちらはどうですか〜

「・・・あっつぃ」
mabinogi_2006_11_26_006.jpg
・・・や、脱げよ・・・
投稿日ニャ2006年12月18日

先日三日以内に仕上げる!と意気揚々と宣言したものの、見事に間に合いませんでした。 昨日は奇跡でも起きれば完成すると言ふ風に考えていましたが、奇跡はそうそう起きないから奇跡なので (以下略

今日も変わらず頑張ります。

mabinogi_2006_12_16_004
かくれんぼの時。灯台下暗しとか言って、鬼から見えるとこに隠れたが最後

投稿日ニャ2006年12月17日

長期間、マビに居られないのは、やはり辛い。平気だと思っていたけど、そうでもなかった。

インターネットでわが身はカシューカであり、その体は未だ深い雪の中にある。まだ心は熱を帯びていて、それがたまらなく悔しい。

心よ凍れ 

時間が余り無いから、ホームページを作っている時、ゲームを作っている時だけ、今は心が氷であって欲しい。

 

mabinogi_2006_12_16_002

みんな、昨日はお疲れ様!
ダルニャン、進行お見事でしたよ

投稿日ニャ2006年12月15日

いつしかこの湖も枯れてしまった‥

続きを読む
投稿日ニャ2006年12月14日

今日は学校でとある企業の方を招いてのガイダンスがあったのですが、そちらでとあるハプニングがあり、 遊んでいる場合では無くなったので、3日以内にはブログのデザインを完成させます。

具体的には、私の通っている所はゲーム学校なので、現在の冬休み中にもゲームを自主制作しなければならないのですが、 そのゲームをどうしても冬休みが明けるまでに完成(またはその手前まで)させなければならなくなったので、 時間がいくらあっても足りないような状況になりました(`・ω・´);
とはいえデザインの更新のほか、絶対にやらねばならない事も幾つかあるので、とにかく頑張ります。

投稿日ニャ2006年12月12日
今日、カシューカが
第一回はこちらお馴染みダルタニャンファミ通編集長バカタール加藤さん、
第二回は半熟英雄・
LIVEA
LIVE等の生みの親、スクウェアエニックスの時田さんでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年12月10日
遅ればせながらご報告です。
mabinogi_2006_12_09_001.jpg
私ことダルタニャンは、12/9の土曜日に結婚式を挙げました。

会場に足を運んでくれたみなさん。お祝いの言葉をかけてくださったみなさん。
本来なら一人一人に直接お会いしてお話しするべきなのですが、
失礼を承知でこの場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。ダルタニャンの半分はみなさんの優しさでできています。
mabinogi_2006_12_09_002.jpg
ナオにいざなわれてエリンに降り立ってから1年と数ヶ月、ある意味の節目を迎えたわけですが、
いつの間にかこんなにたくさんの繋がりができていたんだなぁと、柄にもなく感動してしまいました。

また、今回こちらの都合で婚約から式までの間が短かったために、
連絡系統の混乱やIN時間のすれ違いが生じてしまい、
みなさんに招待状をお渡しすることができなくなっておりました。
こちらの準備不足で不愉快な思いをさせてしまった方には返す言葉もございません。
招待状を受け取っていなかった。むしろ結婚したの?と言う方も僕達にとってはとても大切な友人です。

ってかほんっっとスイマセンm(_ _)m
mabinogi_2006_12_08_002.jpg
式の前日とかペッカ下級でウヒャってました。自分バカッスネ。

結婚して所帯を持ってしまったためにホストとしての魅力は半減したダルタニャンですが、
よりいっそうの努力を持ってニューダルタニャンとしてみなさんのお力になりたいと思っております。
どうかこれからも以前と変わらぬお付き合いの程をよろしくお願いいたします。

2006年12月10日 自由騎士団長代行 ダルタニャン
投稿日ニャ2006年12月05日
こないだ、カシューカが
北極熊は広場の中心で1時間ほど暴れた後、出現したときと同じように忽然とキーボードを消した模様です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2006年12月03日
 続きを読む