投稿日ニャ2007年01月31日

TS320106 

続きを読む

冷蔵庫を持っていない身の上、昨日上京してから初めて買った卵を涼しいところに常温保存、激しく久しぶりに先ほど目玉焼きを作ったら、 明らかにフライパンに敷く油の量を間違えたので、長時間の調理は危険だと思い半熟のまま召し上がったところ、 何やらお腹にダメージを食らってしまったやうなので、 学校から帰ってきてからポーションで回復しようと思います。あって良かったポーション。

とりあえず、学校行ってきます(´・ω・`)

 

続きを読む

キア上級行ってきました。ツッコミのーぷろぶれむ。

mabinogi_2007_01_30_001 

 

 

 

続きを読む
投稿日ニャ2007年01月30日

mabinogi_2007_01_22_005

まだ一月なのにね、暖かいものです。

時が経つのは早いもので、気が付けば

続きを読む

TS320103

クローゼットがいっぱいいっぱいです。はっちゃけ混沌(かおす)です。これからはお気持ちだけ頂きとうございます。 ここは母様見てませんけども

 

 

 

続きを読む
投稿日ニャ2007年01月28日

らしいです。出所は後述。

続きを読む
投稿日ニャ2007年01月26日

救急車の‥( =ω=);
近くで火事があったそうです。

ひとまず私事に、去年の年末も(実家に戻っていた頃)かなりやヴぁかったのですが、今日また久しぶりに風邪をひいてしまいました。 そいで一日、暖かくしながら調べ物とかしていたのですが、夕方ごろから、気がついたら何かけむり臭い。 部屋のどこかで漏電でもしてるんじゃないかと思ったけど、そんなそぶりもない。
いつからだか、場所を動かすと中がバチバチ〜ッと鳴るようになったコンセントのなんとかタップ(たくさん挿せるようにするやつ(`・ω・ ´))は半ば心配だけど、まだそんなに緊急な様子でない。
で、体が多少楽になったので、夕飯を食べに食堂に行ったらば、そこに現れたマイフレンドU殿から、 近くで火事があったらしいことを聞きました。

近くとはいえ、話に聞いた現場は自宅から400〜500m程度離れたスーパーの裏手の住宅。 窓を閉めていた私の部屋まで臭いがくると言ふ事は、相当大きな火事だったに違いありません。‥‥さっきのサイレンの音がそのものなら、 火災に遭われた方のご存命をお祈りしております(  ´・ω・)

 

続きを読む
投稿日ニャ2007年01月25日

結構高いですなう(´・3・`)
他で節約していたお金が一気に光になってしまいました。

 

 

続きを読む
きょうは、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2007年01月24日

あるいは疲れてる時、元気な時と比べて顕著にテンションが変わってしまっているのが、ここ最近のもっぱらの悩みです。 意識しては特に無いのですが、潜在的にストレスが関係あるのかも知れません。上京してから殆ど果物を食べていなかったので、 ビタミンCの摂取に、今日はみかんでも買って帰ろうかな、と思います。

たかだかテンションの云々で、人の支えにもなれずに居た自分が、如何ともはがゆいものでした(  ´・ω・)

 

ネタも書いてく予定でしたが、テンション的に自滅したので次回にしますや( =ω=);