投稿日ニャ2007年03月29日
今日、ネットで写真などを送信したいかも
カシューカたちが、不慣れなどやって書いたら
前、ネットで大きいサブキャラを携帯しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2007年03月26日
mabinogi_2007_02_02_004.jpgしばらく一身上の都合で旅立ちます。
長ければ4月中旬までお留守にします。
サブマス権限はダルタニャンさんに渡します。ダルさん頑張ってね〜(丸投げ

ギルドストーンを早めに立ててやってください。ハルヒさんが困ってますよ。。。


追伸…CODって面白いですね〜♪
こういう一方的な攻撃大好きです(*´ワ`)

投稿日ニャ2007年03月22日
きょうパコパコは投稿ー!
ここまで投稿しないです。
カシューカと投稿するつもりだった?
カシューカは投稿する?
カシューカと緋が投稿したかもー。
ここへ投稿しなかったよ。
カシューカがここに緋を投稿した。

しそ梅チューブなる、しそ梅好きにはたまらないアイテムが、我が生活の最大の強敵(とも)、ダイソーに売られていたので

作ってみました、梅チャーハンは、普通のチャーハンでしょうゆを入れる時に、しょうゆの代わりとなる(予定の)羽のば)のスタイルと言うか(/・ω・)/
手ぶれ補正のないケータイカメラのせいで、余計水気が増えて見えますよΣ(ノ∀`;
生活ネタが多いのも、ここ(羽のばでした。

(梅チャーハン!(/・ω・)/
後に掲示板の代わりに一人前につき20g程度梅肉を入れています。

さっぱりあっさり、かつすっきり)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2007年03月15日
一晩マビの課金が切れ、ギルドの一部機能が一時停止します(`・ω・´;
続きを読む
今日、カシューカが
やっぱり不慣れな事をするもんじゃないですね.(回帰∇回帰;)気分的に携帯で書いてみようかと思ったら見事に失敗しております。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
「ブログ更新しろっ!」とツッコまれました。当たり前ですね( ´・ω・)
結局引退、撤回する事となりました(/・ω・)/続きを読む
投稿日ニャ2007年03月08日
ドラゴンクエストとか、中学生などを送信しなかったの?
高いオンラインやオンラインゲームや友達をゲーマーしなかった
ページ上、カシューカたちが、ネットで早くボードゲームとか考えて、盤面と、要素とか広い盤面と、広い一つとなって、盤面上早くクローズドとかドラゴンクエストのようなゲームです
盤面上早くクローズドβ応募フォームへのリンクしなかったよ

ゲームにあまり詳しくない人のために紹介すると、ページなど思いません
と、カシューカが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2007年03月07日

ユアス殿とMSNメッセで話している中で、私がキャラクターを消そうか迷っている旨を話すと、彼は 「キャラクターを残していると未練が残るもんな」と返してくれた。しかしそれに、「むしろ(キャラクターを残していれば)マビが憎くなる」 と答えながら、私はこの時初めて、自分の心を垣間見た気がした。

続きを読む
投稿日ニャ2007年03月05日

まずはみんな、ごめん!
おそらく今週いっぱい。私はマビを去る事になります( ´・ω・)

続きを読む
投稿日ニャ2007年03月03日

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=747999&num=748&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1

かなり見逃してました。今日と明日、正午から12時間ずつ経験値& アイテムドロップ率が倍になるそうです。

3時間遊べば6時間分の見返りが、5時間遊べば10時間分の見返りが得られるので、 私を筆頭に普段遊べる機会がなかなか無い方も、 この間にいつもの倍楽しんでしまいましょう(/・ω・)/

 

とりあえずやっぱり遊べる暇はあまりないのですが、なんとか暇を見つければ、がめつくマスダンジョンGOGO! と行こうかなと思います( ´・ω・)