投稿日ニャ2007年05月17日
きょう佐川急便の、緊張するつもりだった?
佐川急便のカードに梱包しなかった。
佐川急便とここでカードがレポートしなかった。
佐川急便とゲームが納得するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「パコパコ」が書きました。
投稿日ニャ2007年05月13日
_^r.jpg書き終わりましたので、アップしますが、、、が!!
そういえばオイラ、色塗りしたことないや・・・(´・ω・`)
というわけで、下地色だけ塗って残念ながら脱落という結果になりました;;
(引き継いで塗ってくださる方が居ればPSDファイルを送りつけてあげます)
胸毛は消してありますが、付いているバージョンも用意してあります(ぇ


追伸…マスターの復帰を待ってます。
投稿日ニャ2007年05月12日
遊ぶつもりなかったんだけどね( ´・ω・)

パーフェクトワールド遊んでく
以前記事に書いたTwitterというサービスの日本語版です。「ミニブログ」とありますが、普段やってる事を気ままに書いて、友達と情報交換や友達の輪を広げていこーってサービスですね。指定の友達にだけ見せる書き込みもできます。

利用例には私のページを参考にしてください

ミニブログ haru.fmへようこそ!無料ブログの作成ならharuで

私んとこ



追伸:
マビノギで、あんまり意地張ってても仕方が無いので、早々に再インストールしちゃいそうです( ´・ω・)
それにしてもどうにも気持ちが不安定なので、サブマスの件なんかも早く決めて楽になりたいもの。
投稿日ニャ2007年05月11日
大元の原因は弟のイズがFFXIIをやってるとこを隣で見ていて、リアル系グラフィックのゲームを触ってみたくなったこと( ´・ω・)。
でも本格的に遊ぶことを検討しながら、今日の真昼間にR.O.H.A.Nと言うゲームを遊んでみました。

想像していたより面白かったから困ったもの( ´・ω・)=3
マビには無いものだらけで、終始新鮮な気分。




終えてみてから振り返ると、やはり、周りに皆が居ない事が辛い( ´・ω・)
知ってる顔とバカ言い合って、笑いあっていられるのがどれだけ幸せか思い知らされます。



−−−−R.O.H.A.Nを遊ぶわけでは無いのですが、今さっき、マビをアンインストールしてきました。

いつでもインストールし直せるものなので、さほど難は無い‥‥けれど、今はどうしてもマビに入りたくない。思いっきり距離を置いて考えたいので、今はこうする事にしました。

今年度は常に、ぎりぎりの綱渡り。複雑な心境です。(この心境には)早く決着を付けたいもの
投稿日ニャ2007年05月10日
いつも、カシューカは
パコパコはカシューカがここで予定♪*このエントリは、エルフの「パコパコ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「パコパコ」が書きました。
エルフとジャイアントに、人間で言うところのパラディン・DKに相当する変身スキルが実装されるそうです。

ジャイアント野獣化
エルフ野獣化
魔法料理
by Mabinogi DATA's

韓国でもまだまだ先の実装っぽいので、日本ではしばらく見られないと思いますが、エルフでは属性に特化したド派手なエフェクトの新スキル、ジャイアンでは溜め打ち型ストンプなど、人間には真似できない各種族の新要素が見られるので、かなり期待が持てます。

それに‥ 魔法料理。
既存の料理に特殊ポーションで作成可能パラメータアップ以外の追加効果等、高難易度のダンジョンを攻略する際の要になり得そう。こちらも期待大
投稿日ニャ2007年05月09日
ギルド管理ページ
↑はギルド管理画面



さぁって、羽のば改造頑張るぞっとヽ(ヽ・∀・)
炊飯器の中って、どうなってるんでしょうね。
炊飯時、中で豆が弾けるような音が鳴っていますが、実際にお米がポップコーンのように何か膨らんだりしているのか、それとも、ただ水が蒸発してお米が動いて鳴っているのか。皆目見当がつきません。皆さんはご存知でしょうか



今朝は気になったウェブサイトの紹介をさせていただきます。

Twitter

最近国内外問わず人気が出ているらしい、ブログやSNSから派生したような、まったく新しいサービスです。

ユーザーは「今やっていること」を気ままに投稿していって、それを見た友達とおしゃべりしたり、また新たな友達の輪を広げていったり−−−

ブログ用パーツ等も充実しているそうで、正直にはそこが一番気に入りました。いずれ羽のばのデザインの一助になってくれるかも知れません

関連ツールも充実



奇跡。
どこまでもホスト
投稿日ニャ2007年05月08日
台所用洗剤、「CHARMY 泡のチカラ」がスゴい。

お値段据え置き\150弱。にも関わらず前代未聞の破壊力。
増加の一路をたどる泡。消えゆく汚濁。是非一度お試し下さい





こんばんは、カシューカです。

ジャイアンがマビに現れてから、かれこれ2週間以上が経過しました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
本来であれば色々新要素のレビューなどしたかったのですが、すっかり日も経ってしまいましたね

とはいえ、騎士団に新しく加わってくれた方も居り、騎士団的にはこれからが楽しみなところです



寝不足気味で、ちょっと「グゥ」な感じなので今日はこれくらいで勘弁してください