投稿日ニャ2007年08月30日
最悪、マビをやめる事になるかも知れません。今日、マビでの問題に一区切りつけるつもりです。
騎士団や、フレの皆が声かけてくれて無かったら、とっくに折れてたかもしれません

頑張ります



追伸


ティルの銀行前にあるコレ、ずっとポストだろうと思っていたんですが、宝箱の絵が描かれてますね。
なんとなく、こういう小さい発見には癒されます
投稿日ニャ2007年08月29日


凄まじいものがありますね(

小さい頃、「大人になったら迷路のゲーム作る!」なんて可愛い事言ってましたが、激しくやめといた方が良い事をこの歳になって痛感しました。



さて、今週の定期メンテは今日、水曜日に行われるんだったそうな。11:00〜‥14:00までΣ(’’
今のうちに用事でもこなしてきませう
投稿日ニャ2007年08月27日
うちのVistaノートPCの環境では、なぜか撮影する事ができません。他のVistaの皆さんはどうでしょうか。

昨日はSSを撮れなかったのがかなり悔しかったので、こちら(大航海時代Online ツール配布所)にある「SSさん」というSS撮影ソフトを使わせてもらう事にしました。

使い勝手は‥ まだ使ってないのでレビューもできませんが、同じく「何故かSSが撮れないんだZE!」っていう人は試してみては如何でしょうか(/・ω・)/

追記:
むむー、何があったのか、ソフトのURLがどれもリンク切れなようです。ここ(大航海時代 ツール配布所)のミラーまで無くなっているとは‥
もう手に入らないのかな、と思っていたら↑の掲示板(「板」アイコンのリンク)にて「新SSさん」が公開されていました。現在の状態を見るにいつ無くなってもいてもおかしくないので、必要な人は早めに拝借いたしませう

さらに追記:
Vista環境で、マビをプレイ中に「新SSさん」での撮影がうまくいかなかったのですが、管理者権限で起動しなおしたところ、念願叶ってSS保存に成功しました。Vistaの人は気をつけてー
投稿日ニャ2007年08月26日
気晴らしに。表示のバグもあるので、早めに作り直さねばならないし(`・ω・´;

今なおマビ内では激しく怪しい状況です。
解決するには自身の気持ちの持ちよう一つなんだけど、一年は長かった( ´・ω・)
投稿日ニャ2007年08月20日
本日帰還しました(。・x・)ゝ
皆、迷惑ばっかりかけててごめんね。これからもまたよろしくです

これまで休止やら色々ありましたが、しばらく見ぬ間に、マビも色々変わりましたねぇ( ´・ω・)
アリーナで復活時に無敵時間なんて、いつの間に実装されていたのでしょう。
「皆ハイドしてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
なんて、半透明の人があんまり多かったのでドキッとしてしまいました。



日ごろFireFoxというブラウザを愛用しているのでさっぱり気がつきませんでしたが、IEで羽のば見ると、上のロゴがバグって見えてますね。こっちも直すのって言うか作り直し、頑張らないとなぁ‥
投稿日ニャ2007年08月12日
ネット環境の無い祖父母の家に寝泊りするので、あんまりマビ入れません(-人-;
そいでも今、騎士団を抜けていられる時間は限られているので、機会を見つけてはログインしたいと思います(`・ω・´;

(`・ω・´)ノシ ヨロシクッ
投稿日ニャ2007年08月08日
パコナ商店を開くために、課金をしにネクソンポイントのページに行ったら



Σ('◇'*

全然身に覚えのない大金が!なんぞこれー



支払い方法、Eventらしい‥(`・ω・´;
何か当たってたんじゃろか

やめるな!ってネクソンからの贈り物かなヽ(ヽ・ω・)?