投稿日ニャ2008年10月31日

なすのんことみになすのさんが、騎士団のブログを作ってくれていました。
っ http://freeknightmass.blog7.fc2.com/
騎士団の方は、マビノギ公式のギルドページにある、なすのんの書き込みに閲覧用パスワードが記載されているので、閲覧に際しては、そちらで確認をお願いします。

さて‥ 軽く一日くらい考え事しちゃいましたが、なぁも悩むことはありませんでしたね(´・ω・`)
はねのばは止まりません。更新が停滞していたのは本当にごめんなさい。

続きを読む
投稿日ニャ2008年10月29日
昨日は剣獣さん、ウィンドブレイカーの入手おめでとうございます。
これからの季節はこれで無事、暖かく乗り切ることが出来そうです。

カルー森入り口にて

お手伝いに行った際の、カルー森遺跡の入り口までしかSSを撮っていませんでした||orz
初めてアリエナさんとも同道でき、楽しかったですねヽ(ヽ・ω・)



変わって今日は、パーティを募集するために(キアダンジョンで)通行証を探していたものの、見つかったのが0時近くになってしまったので、結局募集をする事ができませんでした(´・ω・`)

毎日募集したパーティで遊べるものではないけど、ちょっと残念。明日こそはどっか行きたいね!

mabinogi_2008_10_28_001.jpg



あと、

mabinogi_2008_10_25_016.jpg

一昨日、ガレさんとまあまなさんの電撃婚(ではないかもしれないけど)にはビックリした!
お幸せに!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

追伸:

やっぱり久しぶりに更新してみると、ブログへの印象が変わるね( ´・ω・)
はねのばへの書き込みの敷居を下げようと、次はブログではなく掲示板ベースで作ろうかと思っていたのだけど、やっぱりブログのインターフェースっていうのも捨てがたい。

どうすっかなー

タグ:mabinogi