投稿日ニャ2010年03月30日

ルッテリィさんがご結婚されました(/・ω・)/

 

mabinogi_2010_03_28_016

 

おめでとおーっ

続きを読む
投稿日ニャ2010年03月27日

たまにはキャラクターの視点で街を練り歩いてみたりなんかして..

続きを読む
投稿日ニャ2010年03月26日

マナトンネルにタッチの差で乗り損ないました。ああっ いとくやし

 

さて、今週末頃に来月の月例集会の相談をする予定です。金土の夜はあまり予定を立てられないので、いつになるとは言えませんが‥

 

来月の月例集会も楽しみましょうね(。・ω・)ノ"

これまで参加出来なかった人も、また同じく初めて参加したい人も、お暇があれば一緒に遊びませう(/・ω・)/

投稿日ニャ2010年03月24日

おかえりなさーい(。・ω・)ノ"

投稿日ニャ2010年03月23日

今日もマビには入れそうにないです。騎士団の皆には、ごめんなさいね。

 

元気になったら、マビと並行しながら、趣味のゲーム開発などをやる予定です。はねのばの更新の方はすっかり一段落着きました。

 

ただ、作りたいもののジャンルがローグライク、いわゆる不思議のダンジョンものなので、ネットを漁っても全然グラフィックの素材が見つかりません。

無いものは作れば良い!ので、初めてドット絵に挑んでみようかと思うのですが、どなたかドット絵の勉強に良い書籍やHPをご存じある方はおられないでしょうか。

  1. サイト名を はねをのばして(はねのば!)に変更しました。
  2. RSSの配信を始めました。
  3. デザインをIE6に暫定対応しました。
  4. favicon(サイト名の左などに表示されるアイコン)を追加しました。
  5. 周辺案内を更新しました。
検索サービスで「はねのば」を検索して来てくれている方もいるようなので、検索に引っかかりやすいよう、サイト名を変更致しました。

また、RSSの配信を始めました。RSSリーダーをご利用の方は、どうぞご活用下さい。
RSSをご存じない方につきましては、敷居が高く、利用しても馴染めない方も少なくないと思い、ここでは説明を割愛させていただきます。ご了承下さい

調べてみたら、Windows2000などで現在も主流のブラウザ、IE6(Internet Explorer6)で「はねをのばして」に来ている人が想像していたよりもずっと多かったので、デザインをIE6に暫定対応致しました。

これまでIE6で「はねをのばして」に訪れて頂いた方は、デザインが崩れて表示されていたのではないでしょうか。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

これからも、「はねをのばして」をどうぞよろしくお願いします。
投稿日ニャ2010年03月22日
マビには入れません!ごめんなさい!



‥‥ゆっくり寝て、しっかり治します。
皆は、風邪なんかひかないで下さいね(´・ω・)
  1. 右メニューのコメント一覧を、ツリー形式の表示に変更しました。
  2. Seesaaブログのゲストアカウントを開設しました。
これにてデザイン面のまとまった更新は一旦終わりとなります。これからも必要に応じ、適時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、Seesaaブログのゲストアカウントを開設しました。
これにより、自由騎士団員の方は、どなたでも自由に日誌を投稿できるようになります。
詳しくは、マビノギ公式ギルドホーム「ギルドHP「はねをのばして」の日誌への投稿について」をご覧下さい。
右メニューに過去ログを追加しました。
でも過去ログを見てはいけません。あそこはあまたの黒歴史どもが蠢く魔窟です。