投稿日ニャ2010年04月27日

mari

頑張った(/・ω・)/

 

明日見直して、大丈夫そうならガレさんを描かせてもらおう‥ かな?(’’

こんにちはっ


4月度の月例集会は5月あたま、1日に行います。
4月度なのに5月に、っていうのは気にしちゃあいけないよ(Ο・ω・)=Ο


内容は、今回は開催まで時間が少ないので、6chギルドホールに集合のち、皆で相談してどこか行ったり、まったりしようかと思うのですが、いかがでしょうか。


相談及び連絡が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´・ω・`)


気になる事や、「こんなのはどうさ!?」って案があれば、あるいはなくても、何でも書いていって下さいな(。・ω・)ノ"


それでは、よろしくお願いします(/・ω・)/


[日程]
5/1(土) 21:00予定

投稿日ニャ2010年04月26日

伝説の三勇者からマリー、描きかけです。

 

mari_rough

今日はこれが手一杯でしたヾ('ω';)ノ

明日仕上げるっ

投稿日ニャ2010年04月23日

しばらくぶりになってしまいました。

明日からはまた、ちゃんと毎日続けなきゃねー..._〆(・ω・ ;

 

rueri

難しい(´・ヮ・)

近くリベンジするかもしれません

投稿日ニャ2010年04月14日

描いてる間、マビノギではほぼ放置状態でごめんなさい(/・ω・)/;;

 

rona

公式キャラなら気兼ねなく描けますね(/・ω・)/

パンはまだ難しいです。

投稿日ニャ2010年04月12日

練習のために、一日一つ描いていきます(。・ω・)ノ"

 

カシューカその2

 

自キャラのその2。

もっとうまくならないと、他の人は描くに描けないですorz

 

小学生の妹に見せたら「上手い!」って言ってもらえました。

イヤッホー‥ ウ?(/・ω・)/

投稿日ニャ2010年04月11日

前に書いた、ゲーム制作向けに絵の勉強中です。

 

カシューカ

続きを読む
投稿日ニャ2010年04月06日

ごめんなさいね。

 

休日だし、お昼は幾分かログインする事もできたんだけど、夜半はなかなか都合がつかなくて。

 

お詫びにもならないけど、近日のスクリーンショットをまとめて掲載するよ(。・ω・)ノ"

 

 

 

 

 

ね、ネタに困ってなんか(ry

続きを読む
投稿日ニャ2010年04月02日

「ぶきをこわした」は、ファーガスの手にかかり壊れてしまいました。

それに伴ない、自由騎士団のホームページ「はねをのばして」が復活します。

 

お騒がせしましたっ

 

これからもよろしくお願いします(/・ω・)/

投稿日ニャ2010年04月01日
「はねをのばして」は無事に生まれ変わりました。

これからは、「ぶきをこわした」をどうぞよろしくお願いします。