投稿日ニャ2010年11月15日
ポテチにチョコは正義だと思う!
こんにちは、またしてもシエラナオです☆
今回も前回に続き自キャラを描いてみましたー
しかも、かなり本気モードです、正直手が痛いですマウスが握れない・・・(汗
評判が良ければファンアにも載せてみようかと良からぬ事を考えてるシエラです。

ブラックサキュバスシエラナオ.jpg
タイトル「反逆のブラックサキュバス」
ちょっと怖い系です・・・

投稿日ニャ2010年11月05日
ジャイでの初!投稿です

騎士団の影の鍛冶士「星への近い」ですよろしくねっ☆

今回はC4が実装になり
お祝い使節団なる方々が駆けつけてくれ
色々な物を振舞ってくれました

アメリカからは「マイケルさん」
韓国から「スヨンさん」
中国から「リーさん」

2010y11m04d_093603242.jpg

私のジャイも鍛冶士と言う事で
ペイトラン装備と言う物をいただきました^^

みなさんも色んな物を頂いたと思います♪
よかったですよね゚+.(´∀`*).+゚.

また日本にいらっしゃって大盤振る舞い期待!!
続きを読む
投稿日ニャ2010年11月03日

今年度のデザインコンテストの予選通過作品が発表されましたね。

シエラさんの作品を‥ 探していたのですが、うむう(´・ω・)

 

マビノギ公式 - 「MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト」日本予選通過作品発表!

 

でも、いずれも魅力的な衣装ばかりです。どれが実装されても、楽しく着こなしてみたいですね。

 

そういえば、海外の予選通過作品はどんな感じなのかしら。

 

韓国公式見てみましたが、多分まだ発表されてない感じですかね(・ω・`

 

ともかくデザコンの魅力的な衣装の数々に触発されて、たまには思いっきりイメチェンとかオシャレしたいななどと思う所です。