投稿日ニャ2011年10月06日
週刊サブマスターのベッティさんが月刊に‥ いや、冗談でなくごめんなさい。

プライベートでも何かをしている時間が多いので、空いた時間にマビを‥というと、中々時間を取れなかったので、

mabinogi_2011_10_05_001.jpg

チャット専門でも良いから、何かをしている最中もログインする事にしました!
これからは、今までよりはマビに入れると思います。



先月は騎士団の中でも元気印の皆が、新しくギルドを立ち上げていたと聞き。

(’’

あれですな、たとえギルドは分かれても、今までと変わらず仲良くいけるわけだし。
でもギルドは別々なのだから

\ビバ・ギルド間交流!/

私個人は他のギルドの方と交流が少ないので、ちょっと新鮮なのでした( =ω=)