投稿日ニャ2012年06月17日
久々の投稿でーす
ウチのメイドのサクヤからプレゼントにもらった通行証でルンダセイレーンに初ソロ行ってみたよー
別にセイレーンにウフフな事をしに行こうなんて考えてなかったZE☆
ボス部屋にたどり着いたらビックリでした!
知ってる顔が・・・!?
mabinogi_2012_05_31_003.jpg
あれ?まさか・・・ラ〇ちゃん・・・!?
本人に問いただしたけどはぐらかされました。。。あやしい・・・


この後、スタッフがおいしくいただきまし・・・おや?こんな時間に来客が?
投稿日ニャ2012年06月02日

久しぶりの更新ですね。お久しぶりです!

 

(’’`

 

ごめんなさいっ

もう最近は謝りっぱなしですが、ごめんなさい(-人-;

 

ギルドストーンも、また消えてしまっていました。おうおう‥

 

今日はお昼からマビにログインし、まずギルドストーンを設置しました。

(なんとなく、SSでも撮っておけば良かったわ(・ω・`)

 

さて‥

 

 

 

最近、マビにログインできると、

「これからはもうちょっとマメに入れるようになるよ!」

って言って、実行できずにまたしばらくご無沙汰になる事が多かったです。

(ひと月ちょっと前(格闘実装すぐあと)にはガレさんにそのように言ったのに、見事にやらかしました。ごめんよー(-人-;)

 

ので、ここらでちょっと気持ちを入れ替えて、宣誓します。

 

今度という今度は、もっとマビにちゃんと入るんだよ!

まずはビンゴイベント、最後の一週分?の達成を目指すよ!

 

元々、忙しくて入れなかった部分は確かにあるんだけど、21時に就寝しちゃう日があったりなんかもして、そういう日に頑張れば入れました!(´・ω・`)

 

いやはや‥っ

 

 

 

Twitterでもちょろちょろっと、

「マビやるぞー!」

みたいな事を書いています。

 

 

熱心だ!