投稿日ニャ2012年08月28日
なんでまた以前マビに入ってから二ヶ月も経っちゃったし。
時間経つの早い、早すぎるよ!
時間なんて、こう、ゆーったり、まったり進んでくれれば良いのにね(・ω・`

みんなー、こんにちは(。・ω・)ノ" お久しぶりです。
今日からまた
「マビに毎日入るぞー!」
な感じです。

ただまあ、今回は目標があるので、短時間ずつの小出しでも、毎日ちゃんと入るぞーってな感じでして。

毎日入る事自体が目標なんですけどね(・ω・`

今日、ゆきの誕生日だったんですよ。(間違えて覚えていなければ!まあ大丈夫なはず)
ゆき、最近来ないし、元気してるかなーって、気になるわけで(・ω・`

だから、まあ、いつ帰ってきても良いように、毎日ログインして、なんやかんやしながら待っていようか、ってな感じですヽ(ヽ・ω・)