投稿日ニャ2013年03月28日

こんばんは、マスターですよ(・ヮ・`

 

今日はですね、マビノギにログインしたらですね、

 

mabinogi_2013_03_27_001

 

ギルドストーンが消えていました |||orz

 

昨日書いたとおり、ネクソンクーポン買ってきたのですが、間に合わなかったようです。ぎゃふんっ

 

マビの不具合ですが、皆がいる間はできない特定の操作をしないと石の再設置ができないので、明日朝、早く起きられたらギルドストーンを再設置いたします。

 

それではまた。おやすみなさーい(。・ω・)ノ"

投稿日ニャ2013年03月27日
最近ちょいちょいマビに入れるようになってまいりました(・ヮ・`
こんばんは、おそらくきっと多分マスターです。

昨日、遅ばせながらギルドストーンを設置したのですが

mabinogi_2013_03_26_001.jpg

また課金切らしてしまいました(Oh!
ごめんなさいごめんなさい

ギルドストーンがまだ健在だったので(上のスクリーンショットは無事を確認したもの)すぐカード決済しようとしたのですが、なぜかカード決済がうまくいかなかったので、ギルドストーンをまた設置しなおさなければいけなくなるかもしれません(Oh..
明日ネクソンクーポン買ってきます(・ω・`



なんだかマビを随分空けてしまっていましたが、久しぶりに入った時、自由騎士団がすごく和気あいあいで居心地がよくて、なんだかすごく嬉しくなっちゃいましたよ(´・ω・`)

そんな感じのあれでした。
今はタブレットでマビに入っていますが、また皆とどっかで戦闘などもしたいですねっ(・ω・`

そいでは、また(/・ω・)/