投稿日ニャ2013年04月16日

auのiPhone限定で、今日ずっとメールに障害が発生しているそうです。

おかげで変なタイミングで変なメールは送っちゃうわ、送られてきたメールに返事は書けないわ‥ ちょう辛い(;ω;`

 

いきおい愚痴っちゃいました。auのばかぁぁぁ(*ノノ;

たとえ、たとえ「だめです」と言われなくたって。

力の限り粘ります。こんばんは、カシューカです。

 

mabinogi_2013_04_15_001

「だめです」‥じゃない日でした

 

見出しで言いたいこと全部言っちゃいました。モチモチ

 

ところで、すりおろしたマスターは体に良いらしいです。皆さんも是非。

投稿日ニャ2013年04月11日

こんばんは、カシューカです。

表題どおり、今日は久しぶりに、23時くらいからゆっくり入ることができました。ぶい

 

今日はというと、いつもながらに大勢来ていたので、わいわいがやがや、賑やかで楽しかったのですが、個人的にすっっごく久しぶりに、うぇんでぃさんとログインする時間が合ったのが印象的でした。

 

また皆でどっか(ダンジョンその他)遊びに行きm‥あー。

早くタブレットを脱却して、皆と気ままにあちこち行きたいネ(〜・ω・)〜

 

もっと色々書きたいけど、睡魔に負けてしまいそうです。

ではまたっ

投稿日ニャ2013年04月03日

因果なものですね(?)

こんばんは、マスターですよ(/・ω・)/

 

今日は0時近い時間にログインしたので、ほとんど挨拶だけで落ちてしまいましたが(エラーで)、そんなちょびっとだけでも、やっぱりマビと自由騎士団の空気に触れると、こころ癒されます。アメイジング!(?

 

今回はそんな雑感まで(・ヮ・`

何かSS撮っておきたかったのですが、撮る前に落ちちゃいましたからね(・ω・`

 

このブログ(はねのば)はこういうゆるーい更新でも良いんだよってことでひとつ

(。・ω・)ノ"

自由騎士団員(もしくは団員の友人知人)なら誰でも更新できるので、気が向いたらぜひ、ぜひ。更新方法はギルドホームの掲示板にありますん

ひっそりと運用中のこのはねのば、実は「自由騎士団とマビノギ大好き!ログアウト中も何か楽しみたい!」っていう時に、皆で交流するためのブログだったのじゃよ