投稿日ニャ2013年05月14日

こんばんは、マスターですよ(/・ω・)/

最近入る時間が遅くて短いので、ちょっと物足りないわけです。
一日が25時間あったら良いのにね(´・ヮ・)
そしたらもう1時間は遊べます。みんなと影に参加したり、えとせとら(・ω- `

mabinogi_2013_05_13_001

投稿日ニャ2013年05月13日

連日、23時50分から10分程度しか入れてないので、ちょっぴりもの寂しい心地です。もうちっと、のんびり入って皆と一緒に遊びたいですね

今日はお昼にユアスンさんの加入申請を承諾するために少しログインしたのですが、承諾処理をする時にメンバーリストを見たら、自由騎士団の人数が130人台になっててびっくりしました。
私がよく不在にしている間に、こんなに賑やかに… (ノ_・。)ぶわっ
嬉しいですね

投稿日ニャ2013年05月01日

mabinogi_2013_04_29_001

こんばんは(/・ω・)/ かせうかでっす

最近、なにやらイベントで黒ドラさんと決まった時間に戦えるらしいので、せっせと参加しております。黒ドラ、可愛いですね

 

黒ドラさんも良いですが、今度は皆と一緒に遊びたいなーと思う日々

(・ω・`

ビバ・自由騎士団〜