投稿日ニャ2010年05月20日

こんばんはー(/・ω・)/

 

今月の月例集会が28日(金)に延期になりました。今週は全ch満員のログイン困難が予想されるからですね(・ω・`

 

突然の知らせで初耳だった方には申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

PS.

ペンギンローブ欲しいねー(・ω・`

投稿日ニャ2010年05月10日

久しぶりにはねのばをちょっとだけ更新しました。

 

内容は

  1. 日誌ページの title (ブラウザのタブ等に表示されるタイトル)の書式を「記事名 - はねをのばして(はねのば!)」に変更しました。
  2. 投稿者名や記事名をクリックした際、ページ中の、日誌が表示される高さまで移動するように変更しました。

先日気がついた不便を解消してみた感じです(・ω・`

 

他にも不便があったり、「こんな事良いな!できたらいいな!」というのがあれば、何でも書いていって下さいな(。・ω・)ノ"

投稿日ニャ2010年05月05日

こんにちは(/・ω・)/

5月度の月例集会のお知らせです。

 

日時:
5月21日(金) 21:00

 

内容:
かくれんぼを予定しています。

 

 

 

年内3回目のかくれんぼです。早いものですね。
今回はどこでやりましょうかヽ(ヽ・ω・) 皆の声を聞かせて下さいな

 

気になるところがあったら何でも書き込んでいって下さい(。・ω・)ノ"
なくても何か書き込んでいってくれるとちょっと嬉しいです(。・ω・)ノ"

 

楽しい集会にいたしませう。それではー。

投稿日ニャ2010年04月27日

こんにちはっ


4月度の月例集会は5月あたま、1日に行います。
4月度なのに5月に、っていうのは気にしちゃあいけないよ(Ο・ω・)=Ο


内容は、今回は開催まで時間が少ないので、6chギルドホールに集合のち、皆で相談してどこか行ったり、まったりしようかと思うのですが、いかがでしょうか。


相談及び連絡が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´・ω・`)


気になる事や、「こんなのはどうさ!?」って案があれば、あるいはなくても、何でも書いていって下さいな(。・ω・)ノ"


それでは、よろしくお願いします(/・ω・)/


[日程]
5/1(土) 21:00予定

投稿日ニャ2010年04月02日

「ぶきをこわした」は、ファーガスの手にかかり壊れてしまいました。

それに伴ない、自由騎士団のホームページ「はねをのばして」が復活します。

 

お騒がせしましたっ

 

これからもよろしくお願いします(/・ω・)/

投稿日ニャ2010年04月01日
「はねをのばして」は無事に生まれ変わりました。

これからは、「ぶきをこわした」をどうぞよろしくお願いします。
「はねをのばして」は、ファーガス愛好ギルド「壊Re:茶つ太」のホームページ「ぶきをこわした」に生まれ変わりました!
現在作業中です。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
投稿日ニャ2010年03月23日
  1. サイト名を はねをのばして(はねのば!)に変更しました。
  2. RSSの配信を始めました。
  3. デザインをIE6に暫定対応しました。
  4. favicon(サイト名の左などに表示されるアイコン)を追加しました。
  5. 周辺案内を更新しました。
検索サービスで「はねのば」を検索して来てくれている方もいるようなので、検索に引っかかりやすいよう、サイト名を変更致しました。

また、RSSの配信を始めました。RSSリーダーをご利用の方は、どうぞご活用下さい。
RSSをご存じない方につきましては、敷居が高く、利用しても馴染めない方も少なくないと思い、ここでは説明を割愛させていただきます。ご了承下さい

調べてみたら、Windows2000などで現在も主流のブラウザ、IE6(Internet Explorer6)で「はねをのばして」に来ている人が想像していたよりもずっと多かったので、デザインをIE6に暫定対応致しました。

これまでIE6で「はねをのばして」に訪れて頂いた方は、デザインが崩れて表示されていたのではないでしょうか。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

これからも、「はねをのばして」をどうぞよろしくお願いします。
投稿日ニャ2010年03月22日
  1. 右メニューのコメント一覧を、ツリー形式の表示に変更しました。
  2. Seesaaブログのゲストアカウントを開設しました。
これにてデザイン面のまとまった更新は一旦終わりとなります。これからも必要に応じ、適時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、Seesaaブログのゲストアカウントを開設しました。
これにより、自由騎士団員の方は、どなたでも自由に日誌を投稿できるようになります。
詳しくは、マビノギ公式ギルドホーム「ギルドHP「はねをのばして」の日誌への投稿について」をご覧下さい。