投稿日ニャ2016年09月20日
いかなる罵倒も受ける覚悟です |||orz
お久しぶりです。
ゆき、みんな、お元気ですか(´・ω・`)
投稿日ニャ2014年04月21日
こんばんは。
えっと。えっと。…えっとね!
言いたい事がまとまりませんヽ(ヽ・ω・)ひゃー
しかしぼちぼち寝なければいけません。ぐぅ
手短に!

続きを読む
投稿日ニャ2014年03月25日
おはようございます。
お久しぶりです…!
みんな、お元気ですかっ(・ω・`

ここずっと↓のような状態で、家に帰るのも稀な有り様です(´・ω・`)ショボン




誰か慰めてー(´・ω・`)


……が、ずっと悶々としてていけないので、言っておける時に!声を大にして!言いたい!(・ω・`
マビに入りたい!
みんなとまったりワイワイガヤガヤ遊びたい!

あと!

私も忙しくなくなったらちゃんとマビに入るから!
ゆきも、忙しくなくなったら!顔を!…出してください(´・ω・`)




以上です(・ω- `
「今のうちに言っておかねば!」
という意気込みだったのですが、なんか悲壮感の漂う書き込みになっちゃっています……!
これはいけない。

うひゃー(・ヮ・`
投稿日ニャ2013年12月27日
癖になっちゃいます…

mabinogi_2013_12_26_027.jpg
ですよさんも、まごうかたなき宇宙人に…



P.S.
ガレさんとお喋りしてたらですよさんがやってきて、なぽらさんも来てくれました。
みんなといると心がポカポカしてきますね。

ではまた明日。
投稿日ニャ2013年12月26日
はーい、こんばんは。
お久しぶりです(/・ω・)/

メリークリスマスですね、メリークリスマス!
なんかもう日が変わっちゃってる気がしますが、気のせいですよ。

サンタさん来てないし!



さてみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私の方は最近めっきり帰りが遅いので、昨日からご飯食べながらマビに入るようにしようかと画策中です。
ご飯を食べながらでもおしゃべりはできようもんで。

今日はがれさんやジルタ坊とおしゃべりしておりましたヽ(ヽ・ω・)

(〜・ω・)〜

文章を考えていたらだいぶ睡魔にやられてしまったので、今日はこのへんで。
それじゃあみんな、またね(/・ω・)/

自由騎士団においては、今度は私がみんなに「おかえり!」って言えるように頑張ります
投稿日ニャ2013年08月29日

mabinogi_2013_08_28_001

いつも見下ろし視点で見ているので、たまーにキャラクターの目線に近づけると、いつもとは違った印象に見えますね。

毎日「また明日〜」って言っていれば、次の日の睡魔を克服する糧になるので、毎日インするチャレンジを継続中です。ふぁいおー

今日はですよさん、まだらさん、ベルンさんとなぽらさん、私で影に潜りましたよ。
いやぁ、想像以上に死屍累々でスリリングでした。
みんな、お疲れ様(/・ω・)/

今日はご一緒しなかったみんなも、また一緒にどこか行きましょうねヽ(ヽ・ω・)

それでは、おやすみなさいっ

投稿日ニャ2013年07月14日

お久しぶりです。

 

いや、随分マビを空けてしまいました。3週間くらいになるでしょうか。

皆にはご迷惑をおかけしますね。みんな、お元気にしていますか(・ω・`

特に、ててには寂しい思いをさせてるんじゃないかと思います。

てて、ごめんよー><;

 

予想以上の多忙で、なかなかマビに入れない日が続いています。

ひとまず、今晩も徹夜になる見通しなので、今晩はマビに入れそうにないです。ぐすん

 

忙しいのが過ぎ去ったら、必ずマビに入ります。

私はマビノギが好きですし、それよりずっと、自由騎士団が好きです。

あんまり長い事入れずにいたので、ちょっと感傷的になっています。

 

お仕事中に、ですね。

文字の変換で「明治」と打つ所を「メイジ」と誤変換したんですよ。

マビにメイジなるものはありませんが、それでも魔法使い→ファンタジー→マビノギを想起させるには十分だったので、ふとした拍子に、すごくマビのことを意識してしまったんですね、お仕事中に。

 

私は魔法は使いませんが、弓は使いますし、得意ではなくても剣も振るいます。

そのどれも、現実にはとてもできないことです。でも、マビの中にはあります。

 

私はいわゆるファンタジーが好きで、「そういったこと」ができる世界というだけで、ぐっと引き込まれるものがあります。

特にマビノギは、生活感があり、あたかも「そういった世界」の住人の一人になったかのような錯覚をえる事ができます。

 

「錯覚」と述べましたが、それはファンタジーの世界に自分がいるような、そういう不思議な感覚を指しました。

マビノギにある、いや、自由騎士団にある、みんなとの交流、安らぎ、あたたかさ。そういう虚構でないものを、心から愛しています。

 

 

マビノギを初めてもう7年…でしょうか。8年だっけ。どうだっけ(・ω・`

この時間はかけがえのないものであり、私の宝です。

 

初めてMMORPGを始めた時、その「日本中の人が集まってできた、画面の中のひとつの世界」に心が踊りました。

それがなんと中学生のころだったので、多感だし、生意気(というか世間知らず)だしで、すごく大勢の人に迷惑をかけてきました。

でも、そういう経験があって今の自分が育まれてきたので、今の自分にとって、MMORPGは特別なもののひとつです。

 

そういう特別なものなので、未だに、マビノギを「ゲームとして」遊べないことが多々あります。

 

大事な友だちは本当にリアルだネットだの垣根がなく大事ですし、好きになった人に本気になってしまう事もあります(´・ω・)自制してますが

 

こういうところ、自分でも「なんだかな」って思ってしまうのですが、でも自由騎士団のみんな、ずっとついてきてくれてるんですよね。

 

幸せものですね(・ω・`

 

 

感傷的になりすぎると書くものがしっちゃかめっちゃかになる癖があるので、今日はこの辺で終いにしておきます。

 

 

最後に。

ゆき、いつでも待っています。

 

 

 

みんな、またマビで会いましょう。ではでは(。・ω・)ノ"

投稿日ニャ2013年05月14日

こんばんは、マスターですよ(/・ω・)/

最近入る時間が遅くて短いので、ちょっと物足りないわけです。
一日が25時間あったら良いのにね(´・ヮ・)
そしたらもう1時間は遊べます。みんなと影に参加したり、えとせとら(・ω- `

mabinogi_2013_05_13_001

投稿日ニャ2013年05月13日

連日、23時50分から10分程度しか入れてないので、ちょっぴりもの寂しい心地です。もうちっと、のんびり入って皆と一緒に遊びたいですね

今日はお昼にユアスンさんの加入申請を承諾するために少しログインしたのですが、承諾処理をする時にメンバーリストを見たら、自由騎士団の人数が130人台になっててびっくりしました。
私がよく不在にしている間に、こんなに賑やかに… (ノ_・。)ぶわっ
嬉しいですね

投稿日ニャ2013年05月01日

mabinogi_2013_04_29_001

こんばんは(/・ω・)/ かせうかでっす

最近、なにやらイベントで黒ドラさんと決まった時間に戦えるらしいので、せっせと参加しております。黒ドラ、可愛いですね

 

黒ドラさんも良いですが、今度は皆と一緒に遊びたいなーと思う日々

(・ω・`

ビバ・自由騎士団〜