投稿日ニャ2012年06月17日
久々の投稿でーす
ウチのメイドのサクヤからプレゼントにもらった通行証でルンダセイレーンに初ソロ行ってみたよー
別にセイレーンにウフフな事をしに行こうなんて考えてなかったZE☆
ボス部屋にたどり着いたらビックリでした!
知ってる顔が・・・!?
mabinogi_2012_05_31_003.jpg
あれ?まさか・・・ラ〇ちゃん・・・!?
本人に問いただしたけどはぐらかされました。。。あやしい・・・


この後、スタッフがおいしくいただきまし・・・おや?こんな時間に来客が?
投稿日ニャ2010年11月15日
ポテチにチョコは正義だと思う!
こんにちは、またしてもシエラナオです☆
今回も前回に続き自キャラを描いてみましたー
しかも、かなり本気モードです、正直手が痛いですマウスが握れない・・・(汗
評判が良ければファンアにも載せてみようかと良からぬ事を考えてるシエラです。

ブラックサキュバスシエラナオ.jpg
タイトル「反逆のブラックサキュバス」
ちょっと怖い系です・・・

投稿日ニャ2010年10月29日
こんにちは騎士団の甘ロリ戦士シエラナオです
(いまは黒サキュ)
最近急激に寒くなってタイプを打つ指も冷えて上手く押しずらい今日この頃ですが、シエラは今CG(コンピュータグラフィック)のスキルアップに余念がありません。
そこで最近、練習がてらに描いたデフォルメキャラの自画像を描いてみましたー☆
マスター!勝手に自分で描いてごめんねー( ノ Д`)

黒サキュシエラナオinカリダ湖jpeg.jpg
カリダのドラゴンさんとツーショット♪
投稿日ニャ2010年10月20日
フレのライちゃんに頼まれてた絵チャが完成したのですが変換がうまくいかずマビで呼びこむことがかないませんでした、なので急遽ここに貼る事にしました。

chat_20101020_223456_シエラハート.png
次は上手くいくように頑張るよー><;
投稿日ニャ2010年10月08日
前回は黒サッキュンを制しましたが、今回はとうとうあの連中に喧嘩を売りました。
mabinogi_2010_10_05_001.jpg
ラビダンジョン上級無制限ソロ、広範囲タタゲに爆弾スケルトン!死亡フラグ必死の4層構造・・・
耐爆効果のあるボーン装備はもはや気休め;w;
が、それでも単身カチコミだぁ!

mabinogi_2010_10_05_002.jpg
何とか到着、その向こうには・・・

mabinogi_2010_10_05_003.jpg
強化サキュバスの五人組
淫夢戦隊サキュレンジャーだ!

mabinogi_2010_10_05_004.jpg
もう、かったいのなんの><;

mabinogi_2010_10_05_006.jpgmabinogi_2010_10_05_008.jpg
一人、二人、三人、四人っと・・・

mabinogi_2010_10_05_009.jpg
そしてとうとう一人・・・タイマンじゃぁ!!

mabinogi_2010_10_05_010.jpg
激闘の末(ほんとゴリ押しのカッツカツ)でサキュレンジャーを制しました!
気づけば3時間かかってたwww

これでやっと、サキュを超えたサキュと言える(なんかタイトルっぽい)
投稿日ニャ2010年10月05日
9月の下旬より販売が開始されたプレミアムランダムボックス、その内容は普段手に入りずらいレアなアイテムや衣装がランダムでひとつ選ばれ、経験値1万以上の遺物とこれもまたランダムで選ばれる指定染色アンプルの3セットが出ると言うものです。
しかし、それを買うほとんどの人の目的はこの箱の当たりと言えるアイテム、エラサ装備とサキュバス装備(以降サキュ服と呼称)でしょう。
特にサキュ服に至っては染色不可の赤いレッドサキュ服と黒いブラックサキュ服、染色可能なサキュ戦隊服の3種類あり、3番目の戦隊服は人気ナンバーワンのようです。
(多分、色が変えられるからか、それともデザインが若干異なる特殊性からか需要が高いのでしょう・・・) (´・ω・;)
しかも、このサキュ服はランダムで足頭服(戦隊服は手もある)がひとつ選ばれるわけですがこれらだけは選出される確率が圧倒的に低いようです。
かく言うシエラも数十個(正確な数字はナイショだお><;)買いましたが頭と足が関の山でした・・・orz
服を出すには至らなかったシエラにとっては悔しいところですが、鋼鉄針ESと火炎ESとエラサ服が出たのが唯つの救いでした。
そう、これらの高級レアアイテムとレア服を板募集で売りさばき、サキュ服を買う資金を稼ぎました。
その為長い間、露店管理と取引板凝視に没頭していたため、インしててもダンマリが続きギルドの皆ややフレからも心配されてました・・・。ゴメンネ><;

mabinogi_2010_10_03_005.jpgmabinogi_2010_10_03_007.jpg

そんなこんながあって遂に黒サキュ服を手に入れましたー☆ヤッター\(^w^)/

mabinogi_2010_10_03_008.jpg

そんな時シエラは思いついたのです、ラビのアイツに取って代わろうと!

mabinogi_2010_10_04_015.jpg

いざラビへ!しかし、SSはどう見てもダンバから南方面

mabinogi_2010_10_04_010.jpg

単身ラビ通常に突入!

mabinogi_2010_10_04_008.jpg

ハブ抜きは忘れずに〜♪

mabinogi_2010_10_04_012.jpg

そして、遂に決戦の時!

mabinogi_2010_10_04_011.jpgmabinogi_2010_10_04_013.jpg

激戦の末雌雄を決した瞬間
SSウィンドウが写ってるのは多分バグ;w;

こうしてブラックサキュバスシエラは誕生しました、その後カウンターで攻撃されて脱がそうとする
フレに遭遇!
サキュの辛さを身をもって体験しました・・・キャアアアァァァ><


投稿日ニャ2010年09月30日
はじめまして、騎士団の甘ロリ戦士シエラナオです。
初めてのブログ書き込みになります、よろしくです^^
最近、慣れない事を始めるきっかけにめぐり合うことが多くなりました。
まず一つはこのブログに書き込む(むしろブログ初めて)ことです。
もうひとつはマビノギグローバルコスチュームデザインコンテスト(以下デザコン)に参加することです。
まず、デザインテンプレートをダウンロードして、コピペしてペイントだのワードだのjpg拡張子なんて聞いた事もないことで散々翻弄されて、やっと応募が出来ました。^^;
いあ〜あ、慣れない事はするもんじゃないですね〜
普段の仕事より労力を使っちゃいました@@;
しかし、なぜ今回デザコンに応募することとなったのか・・・
マイPCを手に入れたのでいろいろ使いこなせる様になりたいと思っていたのと、シエラは可愛い服が好きなのでお金がいくらあっても足りませんでした><
なら自分で作っちゃえ!ってな軽いノリで始めたのが運のつきでした;w;
それでも何とか応募に間にあってよかったです^^

そんなこんなで応募内容をアップしてみたよー

シエラナオキュートデモンズドレス完成案1ページj.jpgシエラナオキュートデモンズドレス完成案2ページ(ヘッドドレス付き)j.jpgシエラナオクールデモンズウェア完成案j.jpg

見てお分かりの通りエラサとサキュっぽいです^^;
しかし、デザコン選考に選ばれる法則があるらしく、既存のデザインを3つ以上混ぜると選ばれやすいとか(たぶん嘘でしょうけど)そこで、前々から着れたらいいのになぁっと思ってたサキュ服のデザインとバナレンとエレゴシを足して3で割ったようなデザインを作りました。
それでも見事にサキュっぽ;w;
そして、デザコン開催が発表されてから2週間後・・・
プレミアムランダム箱にサキュ衣装が出るという事実を知って・・・orz
嗚呼それでもシエラはくじけずにがんばったよママン